2012年 09月 02日 ( 22 )
りかちゃん☆りおちゃん
りかちゃんりおちゃん
 ことしも おかおをみせていただき 003.gif とっても うれしい!!です(*^_^*) おねえさんに なられてて  016.gif びっくり しました  ことしの ゆかたすがたも 037.gif
とっても すてきですよ 056.gif うみあそび・・・・072.gif072.gif おもしろかったですか・・・ また おあいするのが たのしみです ありがとう  053.gif
c0161512_19163944.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-02 19:16
こうきくん
こうきくん
  ロビーで はい!! ポーズ!! ピースサインが かっこいい 071.gif ですよ 066.gif  ゆかたすがたも すき ですよ  かいすいよくは いっぱい できましたか(^^♪  まいにち あつかったんで たくさん あそんでいただけたでしょうね 004.gif  てに もってるのは おかしですね 003.gif  すきなおかしが とれましたか  また げんきな おかおを 041.gif みせて くださいね  ありがとう  035.gif
c0161512_18585952.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-02 18:59
とういくん
とういくん
 ヨットがらの ゆかたすがたが 041.gif とても おとこらしく みえますねえ  いっぱい あそんで いただけましたか。。。。。◎。。。。。 よるのいちは なにか おもしろい おあそび ありましたか。。。  そばに あるのは おかしかな ? すくいどりで たくさんとれてたら いいのにね~~   まいにち あつかったんで すこし ひやけ しちゃいましたね (^_^)v とても すてきに うつってますよ 058.gif また しずかはなおおぎで おあいできますように   ありがとう  048.gif
 
c0161512_18493670.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-02 18:50
はるたくん☆あおとくん
はるたくんあおとくん
 ま~~(^^♪ とっても かわいい ごきょうだいですねえ 029.gif  なかよく ならんで いただきましたね 071.gif  あおとくんは いつも おにいちゃんが そばに いてくれてて いいですねえ 066.gif  きょうも うみあそびは なかよしで たのしめましたか・・・・・・  うみは こわく なかったかな~006.gif
 また おおきく なって しずかはなおおぎに きてね  ありがとう  004.gif
c0161512_18383859.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-02 18:39
ゆういくん☆るきくん
ゆういくんるきくん
 ようこそ!! しずかはなおおぎへ!! みなさんで きていただいて ありがとうございます 029.gif  たのしく あそんで いただきましたか 071.gif ロビーでの おふたりの ポーズも ばっちり!! きまってますよ 041.gif  あつかったので すこし ひやけしちゃいましたね・・・・(^^♪・・・・ かいすいよくも たくさん できましたか 011.gif おもいで いっぱい できると いいですね   また おあいできますように・・・  ありがとう  004.gif  
c0161512_1831373.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-02 18:31
ありすちゃん
ありすちゃん
 ようこそ~~^^しずかはなおおぎへ~~024.gif ながくて きれいな ヘアースタイルですねえ(^^♪  とっても すてきですよ~ 058.gif あさがおの がらの ゆかたすがたも ばっちり きまってますよ 010.gif  よるのいちは たのしく あそんで いただけましたか 003.gif
 おもしろい おあそび ありましたでしょうか。。。。。。 かいすいよくも いっぱい!!いっぱい!!できたかな (●^o^●) また みなさんで あそびに きてね  ありがとう  053.gif  
c0161512_18183867.jpg

 
[PR]
by hanaogi | 2012-09-02 18:19
ほしやくん☆そらあくん
ほしやくんそらあくん
 8がつに 2かいも きていただきました 010.gif すごく うれしい!!です 071.gif こんかいは おようふくで ハイ!!ポーズ!!。。。。。(^^♪。。。。。 すこし ひやけしちゃいましたね なつやすみ 041.gif おもうぞんぶんに かいすいよくが たのしめましたか 058.gif しんがっきは おべんきょうも 004.gif がんばってくださいね
 また おあいできますように 051.gif  ありがとう 053.gif
c0161512_1746175.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-02 17:46
まいかちゃん
まいかちゃん
 げんき はつらつの まいかちゃんで~~す 010.gif しずかはなおおぎで たのしく おあそびが できましたか~~037.gif とても きれいな かみを してますね 016.gif のばしてるのかな・・・(^v^)・・・ まいかちゃんは きいろの ゆかたすがたが とっても おい ですよ おかしの ふくろが みえますが 003.gif たくさん とれましたか すきな おかしが はいってると いいんですが・・・ また かいすいよくに きてくださいね  ありがとう  053.gif
c0161512_17395876.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-02 17:40
るなちゃん☆かんなちゃん☆りゅうとくん
るなちゃんかんなちゃんりゅうとくん
 なかよし 3にんきょうだいです~071.gif  りゅうとくんは おねえちゃんがふたりいて 029.gif とってもうらやましいです いつも みんなで なかよしで 003.gif あそんでるんですか 。。。 かいすいよくも たのしく すごせましたで しょうか 058.gif かなり あつかったですよね 012.gif おねえちゃんたちは おそろいのおようふくで 056.gif すてきですね(^^♪ また みんなで げんきな おかお みせてくださいね  ありがとう 041.gif
c0161512_17323964.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-02 17:33
まおちゃん☆なおちゃん
まおちゃんなおちゃん
 また おこしいただいて 029.gif とっても うれしい!! です おおきく なられてて・・・・ びっくりしました 010.gif ことしも たのしく あそべましたか 060.gif  おふたりの ピースサインも ばっちり 041.gif ですよ そばに おいしそうな おかしが うつってますね  071.gif たくさん とれましたか 049.gif また おげんきな おかお みせてくださいね  ありがとう 058.gif
c0161512_1456452.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-02 14:57


静花扇 ブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.