<   2008年 08月 ( 96 )   > この月の画像一覧
かなえちゃん
ゆかたぴったりv(^0^)v
006.gifとってもよく似合ってます♪♪
c0161512_13255349.jpg


キュートな笑顔はアップで♪
056.gif
c0161512_1326689.jpg

[PR]
by hanaogi | 2008-08-27 18:33
さいとうさまファミリー
とっても仲良しファミリーさんです♪♪
058.gifお帰りのところを撮らせていただきました☆
また皆さんおそろいでお越し下さいませ(^0^)/
c0161512_18205770.jpg
072.gif
[PR]
by hanaogi | 2008-08-24 11:00
みらいくん と りゅうせいくん
お帰りのところです(^-^)
004.gifお写真は恥ずかしかったね☆
笑顔が撮れなかった~o(>_<)o
c0161512_18181923.jpg

[PR]
by hanaogi | 2008-08-24 10:41
ふじもとファミリー
お帰りのところを撮らせていただきました☆
007.gifいるかちゃんも入れて仲良しファミリーです(^-^)v
c0161512_18104367.jpg


楽しい思い出はできたかな??
024.gif
c0161512_18115856.jpg
028.gif
[PR]
by hanaogi | 2008-08-24 10:33
もえちゃん と ゆずちゃん
ゆずちゃんは初めてのゆかたで大はしゃぎ♪
024.gif二人ともとっても似合ってます♪♪
c0161512_18501124.jpg


いっぱい仲良くしてくれありがとう(^0^)/
032.gifまた来てね♪♪
c0161512_18512737.jpg
017.gif
[PR]
by hanaogi | 2008-08-23 17:21
かおるちゃん と かずきくん
二人ともゆかたバッチリv(^0^)v
とってもよく似合ってます♪
016.gif楽しい思い出できたかな??
c0161512_18382192.jpg
039.gif
[PR]
by hanaogi | 2008-08-22 21:55
はるなちゃん
お菓子のつかみ取りをしてくれました♪
いっぱい取れたかな~??
019.gif
c0161512_1839578.jpg


楽しく遊べたかな?
037.gifまた来てね(^0^)/
c0161512_18401063.jpg

[PR]
by hanaogi | 2008-08-22 20:01
あいかちゃん と さやかちゃん と たくやくん
ゆかたとってもきれいに着てくれました♪♪
よく似合ってます(^-^)v
064.gifたくやくんも来年には着れるかな~☆
c0161512_18355223.jpg

[PR]
by hanaogi | 2008-08-22 18:26
あおいちゃん と あいりちゃん
あいりちゃんはご機嫌でじっとしてくれな~い(>_<)038.gif
c0161512_18243596.jpg


ご機嫌さんだね♪♪
072.gif
c0161512_18251199.jpg


お姉ちゃんはきれいに座ってくれました♪ ゆかたとっても似合ってます♪♪
058.gif
c0161512_18261052.jpg

[PR]
by hanaogi | 2008-08-21 17:59
しゅうとくん と けいたくん
お兄ちゃん、抱っこが上手ね♪
ず~っと仲良しでいてね(^0^)/056.gif
c0161512_18294032.jpg

[PR]
by hanaogi | 2008-08-21 17:45


静花扇 ブログ

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.