<   2008年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧
あんなちゃん ★ ももかちゃん
杏奈ちゃん 13さい 072.gif 百香ちゃん 11さい です053.gif
おふたりとも とってもえがおが かわいいんですよ!! おとうさん おかあさんとおそろいで おいでいただきました  どうもありがとう058.gif
c0161512_11502093.jpg

[PR]
by hanaogi | 2008-12-31 11:50
みずほちゃん ☆ そうたくん
056.gif みずほちゃん 9さい  そうたくん 6さい です 003.gif げんきいっぱいで~す(*^。^*)ごかぞくおそろいで おいでいただきました072.gifみずほちゃん そうたくん どうもありがとう
c0161512_11422267.jpg

[PR]
by hanaogi | 2008-12-31 11:43
さあやちゃん☆ひまりちゃん
056.gif さあやちゃん 5さい  ひまりちゃん 2さい の なかよし053.gif しまいです とってもよくにてますね(*^。^*)
c0161512_11344071.jpg
なかよしでいてね072.gifありがとう
[PR]
by hanaogi | 2008-12-31 11:36
ゆかちゃん☆あやねちゃん
012.gif ゆかちゃんも あやねちゃんも いぜんもおこしいただきました064.gif  おおきくなったね 
c0161512_22192233.jpg
あやねちゃんが だっこしてるおにんぎょうの あかちゃん とってもかわいいんですが おかおがかくれて
 ちょっとざんねん002.gif またみせてね  ありがとう
[PR]
by hanaogi | 2008-12-30 22:23
げんくん☆ななちゃん
とってもなかよし072.gif のきょうだいです   056.gif ピースサインが ばっちりと きまってますよ(●^o^●)  ありがとう
c0161512_2154164.jpg

[PR]
by hanaogi | 2008-12-30 22:15
ゆうとくん☆ひろきくん
ゆうとくん7才072.gif ひろきくん4さいです(^_-)-☆とてもよくにてるね!ひろきくんは ウルトラマンが だいすき019.gif です だってかっこいいもんね! ふたりとも げんきいっぱいでおおきくなってね058.gif
c0161512_12194126.jpg
ありがとう072.gif
[PR]
by hanaogi | 2008-12-28 12:35
らいきくん☆さらちゃん
053.gifらいきくん4さい さらちゃん3さい 024.gif です らいきくんは
げんきいっぱいで はしってましたよ(^_^)/ さらちゃんは よるから おねつがでてちょっと しんどかったね042.gif もうだいじょうぶかな? またげんきな おかおをみせてね056.gifありがとう
c0161512_12282574.jpg

[PR]
by hanaogi | 2008-12-28 12:29
ほのかちゃん☆まひろくん
072.gifほのかちゃんはやさしい~おねえちゃんです016.gif まひろくんはげんき いっぱい!! サッカーしょうねんです070.gif はじめてから 5年くらいだそうですが かなりの じつりょくです 049.gif スタッフいちどう おうえんしてます!!!がんばってね(*^_^*)056.gif
c0161512_129591.jpg

064.gif
[PR]
by hanaogi | 2008-12-28 12:12
なおきくん☆ゆみちゃん☆こうじくん
072.gif なかよし3人きょうだい003.gifです おとうさん*おかあさんと おそろいで おこしいただきました058.gif どうもありがとうございます みんな とっても いかしてる~!! いつまでも なかよくね053.gif
c0161512_11521513.jpg

[PR]
by hanaogi | 2008-12-28 11:53
めいちゃん☆じゅんくん
めいちゃん4才 064.gif じゅんくん2才のなかよし053.gif きょうだいです      (●^o^●) ごかぞく みなさまでおこしいただきました めいちゃんは じゅんくんがとってもかわいい ようですよ   どうもありがとう010.gif 
c0161512_11212290.jpg

[PR]
by hanaogi | 2008-12-28 11:25


静花扇 ブログ

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.