<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
りなちゃん☆ゆうきくん
053.gifりなちゃん 3さい  ゆうきくん 1さい です  とってもいい おかおをしてますね  029.gif いつもいっしょに あそんでるんですか?  いつもなかよしでいてね(*^。^*)  どうもありがとう  またおかお みせてね056.gif
c0161512_2228203.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-01-31 22:28
りんいちろうくん☆
004.gif りんいちろうくん  ポーズが ばっちり!きまってますねえ~       (●^o^●) 春には おにいちゃんになるんですよ  たのしみですね072.gif また おそろいで きてね  おにいちゃんになった りんいちろうくんに あえるのをたのしみに してます053.gif
c0161512_22453782.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-01-27 22:48
りょうくん☆ひなたちゃん
003.gifりょうくん2さい  ひなたちゃん5さい  とってもなかよしです♪  すこし おねつがでて しんどそうでしたが はやくなおりますように(*^_^*) げんきになってね064.gif またあそびにきてね
c0161512_223718.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-01-26 22:37
りこちゃん☆
072.gifりこちゃん5さいです  おぼうしがとってもよく おにあいですね    (*^。^*)
  いぜんも きたいただいたね056.gif おおきくなってて それにまたおあいできて うれしかったです ありがとう016.gif
c0161512_2229149.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-01-26 22:32
ゆうきくん☆ようすけくん
072.gifゆうきくんとようすけくんです(#^.^#) おそろいのおようふくが かっこいい!!でしょ004.gifごかぞく みんなで きていただきました げんきいっぱ~いあそんでね070.gifまたあいましょうね
c0161512_22381074.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-01-25 22:38
ののちゃん☆じえいくん
072.gifののちゃん 5才 (#^.^#) じえいくん 2才 じえいくんは ののちゃんがとっても だいすきです011.gif おかえりの ロビーで ののちゃんはブリッジをみせてくれました  056.gif すごくからだが やわらかいんです そのよこでじえいくんも がんばってくれましたね  ありがとう!!  またおあいしましょうね (^。^)016.gif
c0161512_1671744.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-01-23 16:11
りかちゃん☆あとむくん
024.gifりかちゃんとあとむくんの なかよしきょうだいです  まえにきていただいたときより ずいぶん大きくなっておられ びっくりしました053.gifかにはいっぱいたべれたかな(#^.^#) 064.gif とうこうがおそくなってごめんなさい☆ごらいかんありがとう
c0161512_1813287.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-01-22 18:02
しゅんごくん☆ことはちゃん
064.gifしゅんごくんは6さい  ことはちゃんは2さいのおたんじょうびをむかえたばかりです(#^.^#) 053.gif おふたりとも ちょっと はずかしそうですね012.gif また
げんきいっぱいあそんで おおきくなってね  ありがとう
c0161512_22414257.jpg

 
[PR]
by hanaogi | 2009-01-18 22:42
いのりちゃん☆
056.gif いのりちゃん 1才3ケ月です072.gif ピンクの お洋服が とっても かわいい!!んです  いのりちゃんは 5月には おねえちゃんになるそうですよ(#^.^#) 楽しみにしてますね 016.gif ありがとう
c0161512_15243590.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-01-14 15:26
たいがくん☆れみちゃん
072.gif たいがくんと れみちゃんの ごきょうだいです(^_-)-☆ はじめて おいでいただきましたが かにはたくさんたべれたかな?060.gif 海がちかいので また あそびにきてね011.gifありがとう
c0161512_1431818.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-01-07 14:32


静花扇 ブログ

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.