<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ゆうかちゃん♪
ゆうかちゃん♪ がおかみさんと さいとうじょうで~す(●^o^●) おあいするたびに しんちょうがのびてて 072.gif ことし もう5ねんせいになるんだね おべんきょうもおあそびも がんばってね045.gifおともだちもいっぱいつくって たのしくいこうね~またおあいできますように016.gif ありがとう
c0161512_11282720.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-03-31 11:29
たくみくん☆ももかちゃん
011.gifたくみくん・6さい ももかちゃん・3さい のなかよしきょうだいで~す  (^-^) いぜんにもきていただいてるんですよ!! おおきくなったね072.gif たくみくんは ちからもちですよ 066.gifおかえりには おおきなかばんをもって ちゅうしゃじょうまで がんばりました すごい!すごい! おふたりのせいちょうが とってもたのしみです  ありがとう016.gif056.gif
c0161512_10391917.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-03-25 10:40
りょうくん☆さきちゃん
りょうくん・6さい 072.gif さきちゃん・3さい のごきょうだいです おふたりならんでると とってもよく にてますね(*^。^*) めのまえには ごかぞく*ごしんせきのみなさまが だいちゅうもくでした
ちょっぴり きんちょうしたかな024.gif でもばっちり きまってますよ!!なかよく あそんでね056.gif  ほんとうにありがとう またおあいできますのを たのしみにしてま~す029.gif
c0161512_19433460.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-03-22 19:43
うみやくん☆みおちゃん☆みさちゃん
おにいちゃんの うみやくんです029.gif うみやくんのしたには ふたごちゃんの みおちゃん064.gif みさちゃんがいます みんなのおなまえにはそれぞれに ‘うみ‘のかんじがはいってるんです すごくこだわりのある おなまえですてきですね(*^。^*) みなさん たのしくあそべましたか~?またおあいできますように016.gif ありがとう
c0161512_16153655.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-03-21 16:17
たくやくん☆
006.gif たくやくんです  この4がつから 5ねんせいになるそうです      (●^o^●)たのしみですね
おとうさんとおかあさんと3にんで きていただきました! ブイサインがきまってますね~★ かには いっぱ~いたべられましたか? これからは うみあそびがたのしく なりますよ 072.gif
c0161512_1643393.jpg
また おあいしましょうね 006.gifありがとう
[PR]
by hanaogi | 2009-03-21 16:07
ゆいなちゃん☆
064.gif ゆいなちゃんで~す(#^.^#) ブイ053.gifサインがきまってるでしょ!!おようふくもとってもすてきですよ ★またあそびに きてね  ありがとう
c0161512_11461983.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-03-17 11:50
けんとくん☆せいごくん
072.gif  げんきいっぱいのごきょうだいです!!おふたりならんでると やっぱり よくにてますね048.gif ごかぞくみんなできていただきました  ほんとうに ありがとう (#^.^#) またうみあそびにきてね
c0161512_11101348.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-03-15 11:12
ゆうかちゃん☆
064.gif ピンクがとってもよく おにあいの ゆうかちゃんで~す (●^o^●) パパが だいすきなんですよ 072.gifゆうかちゃんの えがおは さいこうに かわいいですね072.gif
c0161512_21415687.jpg
 ありがとう
[PR]
by hanaogi | 2009-03-14 21:44
りくとくん☆
024.gif りくとくん 4さいです (#^.^#) いぜんもきていただいたんですよ  おおきくなったね!! おとうとの たくみくん 1さい 003.gif とおとうさん・おかあさん ときていただきました   りゅっくさっくが すごくおもそうでしたよ 072.gif いっぱいだいじなものが はいってるんだね! ありがとう
c0161512_22235144.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-03-11 22:24
しゅんすけくん☆
072.gifかたなをもってたくましい しゅんすけくんです003.gifかっこいいでしょ!!せいぎのみかたですよね(#^.^#) ちょっぴりかぜぎみの しゅんすけくんですが げんきはつらつでした058.gifはやく かぜなおしてね★ またおあいしましょう ありがとう
c0161512_22131139.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-03-09 22:14


静花扇 ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.