<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
れなちゃん☆
2才のれなちゃんで~す 072.gif とってもだいすきなおとうさんと ごいっしょです(#^.^#) そうそう!かわいい 064.gifねこちゃん!もいっしょでした おとうさん*おかあさんとおかえりは すいぞっかんへいったんだよね006.gif  おさかなもいっぱいみれたかな? れなちゃんの よろこんでるおかおが めにうかびます   ありがとう053.gif
c0161512_10192741.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-05-27 10:24
★けいたくん★
072.gif けいたくん 2さいで~~す(#^.^#)  よるのあおいろの ゆかたすがたもとってもかわいかったんですけど  おかえりの おようふくも すごくかっこよかったです!! おかえりもたのしく おあそびが できましたか011.gif また おあいしましょうね  ありがとう004.gif
c0161512_2051012.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-05-24 20:51
なつみちゃん☆つばさくん
なつみちゃ 4ねんせい  072.gif  つばさく 4さいのおふたりで~す(#^.^#)  はやくつかれたから 海遊びがいっぱいできましたね003.gif つばさくんはかわいい まい!!まくらをもってきておられました! よ~くねられたかな?  なつみちゃんは とってもやさしい!!おねえちゃんでした
  また おあいしましょうね058.gif  ありがとう
c0161512_11545886.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-05-13 11:56
そうしくん☆ゆうちゃん☆らいしくん
★み~んな よくにてるでしょ! おようふくもおそろいなんですよ016.gifほんとによくにあってましたよ!! いつもみんなであそんでるんですか~??げんきいっぱ~いの みんなです(●^o^●)またおあいしましょうね053.gif ありがとう
c0161512_17333571.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-05-11 17:44
★ちほちゃん☆かほちゃん
★おふたりとも おぼうしが とってもお似合いですよ!!056.gif おようふくの おいろ とおそろいなんです  おしゃれです(#^.^#) おかえりの どうちゅうもたのしく おあそびができましたでしょうか? またおあいしましょうね  ありがとう016.gif
c0161512_1644890.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-05-07 16:53
★ゆうたくん☆あゆみちゃん★ひろとくん
★なかよし3にんきょうだいで~~す012.gif みんなげんきいっぱいです  おじいちゃんとおばあちゃんもごいっしょでしたよ(●^o^●) みなさまおそろいでとってもたのしそうでしたよ!!おかえりもいっぱいあそべたかな064.gif ありがとう
c0161512_10591951.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-05-07 11:24


静花扇 ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.