<   2009年 07月 ( 57 )   > この月の画像一覧
あやちゃん☆あんちゃん☆おとくん
やちゃん 6さい072.gif あんちゃん 5さい072.gif072.gif おとく 4さい072.gif  うみグッズで みんな シャボン玉 いただいたんですね (#^.^#) よくでる シャボン玉でしょ  たのしくあそんでね037.gif  あしたもおよげたらいいね~!みんなでなかよく あそんでね      ありがと053.gif
c0161512_2132568.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-07-31 21:08
こうすけくん☆ひとしくん
こうすけくん  072.gif  ひとしくん のごきょうだいです(^_-)-☆ おかしがたくさん とれましたか??  げんき もりもりの おふたりです ゆかたすがたも とってもいいよ!!037.gif あしたも いっぱいあそぼうね  ありがとう071.gif
c0161512_20424359.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-07-31 20:50
★ ゆうきちゃん
ゆうきちゃん 8さいです056.gif  ちょっとさむかったんですが たのしくうみあそびが できましたか?? おじいちゃんとおばあちゃんも ごいっしょで たのしかったですね(*^。^*)  ゆうきちゃん? とっても きれいな かみですね まだまだのばすんですか~  かわいらしい えがおがだいすきです 053.gif ほんとうに ありがとう064.gif
c0161512_2011152.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-07-31 20:12
★じんくん
じんくん 019.gif 5さいです  きのうから れんぱくしていただいてます070.gif じんくん!  うみで いっぱいあそべましたか? ゆかたすがたも とっても おにあいですよ    >)^o^(~ おとうさんとおかあさんと 3にんでおいで いただきました 024.gif ほんとうに ありがとう072.gif たのしいなつやすみに してね
c0161512_19323435.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-07-31 19:37
けんたくん☆まみこちゃん☆たつやくん
けんたくん 8さい まみこちゃん 6さい たつやくん 2さい  みんな とっても たのしそう!!003.gifですね (●^o^●)  おかしも たくさんとれたようですね029.gif またあしたのおやつにしてね  うみあそびは すこし さむかったかな??  また みんあんで あそびに きてね  ありがとう058.gif
c0161512_19244098.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-07-31 19:25
みさとちゃん☆なつみちゃん
みさとちゃん 8さい なつみちゃん 5才  とっても よく にてますね~(^u^)おかしを もって は~い!!ポーズ!! たくさんとれたよ~!!! あすも およげるといいね029.gif  まんてんの えがおでしたよ056.gif  またあそびにきてね   
c0161512_22413432.jpg
ありがとう053.gif

[PR]
by hanaogi | 2009-07-30 22:43
★はるかくん☆ゆらりちゃん
はるかくん 4ケ月です072.gif  おねえちゃんは  ゆらりちゃんです  おしゃしんには うつってませんが なかよし きょうだいです(^_-)-☆  はるかくん じょうずに おすわりができるね  おかしは ゆらりちゃんに とってもらいました あしたもおよげると いいね043.gif  ありがとう
c0161512_2226211.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-07-30 22:27
まゆちゃん☆こうきくん☆ゆいちゃん
まゆちゃん 8さい こうきく 6さい  ゆいちゃん 4さい  とってもなかよし 3にんきょうだいです(#^.^#)みんな たくさんとれましたか058.gif
c0161512_22163170.jpg
!! あしたも およげるといいね~おとうさんとおかあさんと  おそろいで おいでいただきました  またおあいしましょうね045.gifありがとう
[PR]
by hanaogi | 2009-07-30 22:17
★りなちゃん☆まいちゃん
りなちゃん 14さい 064.gif まいちゃん 11さい  なかよし しまいです053.gif  おふたりとも とってもきれいな  かみですよね(●^o^●)  おすきな おかしが003.gif とれましたか??
c0161512_228143.jpg
  たのしいなつやすみに  してね056.gif
ありがとう
[PR]
by hanaogi | 2009-07-30 22:09
★ ようたくん
ようたくん 5さいで~す(#^.^#)  あかりちゃんの おとうとです037.gif  み~なおそろいで たのしかっやですか??
c0161512_21583380.jpg
  もうすこし おてんきがいいと  よかったね026.gif  あしたも およげるかな  おかしをおやつに たべてね070.gif  ありがとう
072.gif
[PR]
by hanaogi | 2009-07-30 22:00


静花扇 ブログ
以前の記事
2017年 07月
2016年 08月
2016年 07月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.