<   2009年 08月 ( 162 )   > この月の画像一覧
かいりくん☆
かいりくん 3さい で~す (#^.^#) かいりくんは とってもれいぎただしくて かんしんしました029.gif おかえりは きかんしゃを みにいかれたんですね070.gif きっとたのしかったんでしょうね またおはなしを きかせてね  ありがとう064.gif
c0161512_12213134.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-08-31 12:22
はるとくん☆ゆづきちゃん
はるとくん 5さい  ★  ゆづきちゃん 2さい  なかよしきょうだいで~す 064.gif はるとくん ゆづきちゃんが おつかれで きもちよさそうに ねちゃったんですね (^_-)-☆037.gif  うみあそびは たのしかったですか010.gif ゆづきちゃん056.gif いいゆめ みてくださいね  ありがとう058.gif
c0161512_2151353.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-08-29 21:52
ひなたちゃん☆
ひなたちゃん 2さい 056.gifです  ★  はなびのゆかたすがたが とってもよくおにあいですよ  おかしのつかみどり029.gifたくさんとれたかな? またげんきに あそびにきてね 011.gif      ありがとう003.gif
c0161512_21404722.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-08-29 21:41
さくみくん☆
さくみくん 3さい です  (#^.^#)  すてき!!なえがおですよ!! すこしうみあそびが できたかな?037.gif ゆかたすがたも とっても いいですね053.gif  また あそびにきてね      ありがとう
c0161512_21351746.jpg
004.gif
[PR]
by hanaogi | 2009-08-29 21:37
かなでちゃん☆すずはちゃん
かなでちゃん 10さい ★ すずはちゃん 9才 なかよし しまいで~す  (#^.^#) おふたりとも とってもきれいな かみ ですね012.gif  きょうは すこしあめまじりでしたが 056.gifうみあそびできたんですね!!でも くらげが いたんですよね  おくすりでおさまってよかったね037.gif これにこりずに またあそびにきてね ありがとう
c0161512_21295243.jpg
053.gif
[PR]
by hanaogi | 2009-08-29 21:31
まおみちゃん☆
まおみちゃん 2さい で~す  (#^.^#) かわいい!!ゆかたすがたですね011.gif うみあそびがたくさんできましたかまた げんきな おかお みせてくださいねありがとう029.gif
c0161512_20201324.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-08-29 20:21
みつきちゃん☆
みつきちゃん 1さい8ヶげつで~す  056.gif  ただいま みつきちゃんは カメラにむちゅうなんです010.gif  なにか とれましたか~ とってもおしゃれな おようふくで すてきですよ      (^o^) またあそびにきてね  ありがとう!!
c0161512_148201.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-08-27 14:09
しゅんくん☆
しゅんくん 7さいです (^_-)-  とってもすてきな えがおですね019.gif しゅんくんは かいすいよく たくさんできましたか なつやすみも のこりすくないですが  たのしくすごしてくださいね037.gif  また おあいしましょうね  ありがとう071.gif
c0161512_13553639.jpg

[PR]
by hanaogi | 2009-08-27 13:56
ゆりなちゃん☆
ゆりなちゃん 056.gif10さい です  ごかぞくみなさまで にはくして いただきました037.gif おてんきも よくて よかったね016.gif  たのしくあそべましたか なつやすみの おべんきょうもがんばってね(*^^*) また おあいしたいです  ありがとう
c0161512_1344626.jpg
053.gif
[PR]
by hanaogi | 2009-08-27 13:45
せあちゃん☆みことちゃん
せあちゃん 5さい 056.gif みことちゃん 3さい  で~す  おふたりとも とってもいい おかお してますね ^o^)  おかしは たくさんとれましたか??またおそろいであそびに きてね053.gif ありがとう058.gif
c0161512_155341100.jpg
072.gif
[PR]
by hanaogi | 2009-08-26 15:56


静花扇 ブログ

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.