<   2010年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧
☆とわちゃん
とわちゃん で~す(^_-)-☆ やったー071.gif おかし おとさないように しっかり もっててね(*^_^*)  たくさんとれたね~~ 037.gif おとうさんと おかあさんと たのしくあそべて よかったね  また かわいい おかおを みせてね 010.gif  016.gifありがとう053.gif
c0161512_13261911.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-07-31 13:26
だいごくん☆さきちゃん
だいごくんさきちゃん  じんべいさんが よ~くおにあいの おふたりです016.gif だいごくんは かぶとむしが すきですかあ  くわがたもいるね017.gif とても かっこいい!!です 056.gif  さきちゃんも おかしがたくさん つかめたかな? また あそびに きてね   ありがとう  053.gif
c0161512_1304683.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-07-31 13:01
☆こうきくん
こうきくんで~~す(#^.^#) とっても ぱっちりと かわいい おめめですね037.gif こうきくん。。すこし みずあそびが できたかな?? じんべいさんが とっても おにあいです003.gif また おあいするときは おおきくなってるでしょうね!(^^)!  たのしみに してま~す 058.gif ありがとう 035.gif
c0161512_12522139.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-07-31 12:52
りくとくん☆そうすけくん
りくとくんそうすけくん  で~す004.gif  おそろいの おようふくが とっても かっこいい!!037.gif  ですよ(^^♪   きょうは おとうさん☆おかあさんと いっぱいあそんでたのしかったね また あそびに きてね  ありがとう 010.gif 058.gif
c0161512_1237894.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-07-31 12:43
あやちゃん☆ともきくん
あやちゃんともきくん  とってもなかよし きょうだいで~す029.gif きのうも いっぱい およいだんですけど  060.gifこれから おかえりまえに  もういちど うみあそびに いってきま~~す029.gif おもうぞんぶん あそんでくださいね  たのしい なつやすみに しようね 053.gif
 ありがとう 011.gif
c0161512_12281092.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-07-31 12:30
☆ このはちゃん
 このはちゃん で~す 056.gif とっても きれいな。。ながいかみですね006.gif まだまだ のばすのかな?? オレンジのゆかたすがたが すっごく!!すっごく!! おにあいです うみの おもいで 056.gifいっぱいできましたか  また げんきな おかおを みせてね   ありがとう 010.gif010.gif
c0161512_10342827.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-07-31 10:36
☆かいくん
かいくんで~す♪ うみあそびは たのしかったですか003.gif けっこう ひやけしちゃいましたね043.gif おふねのゆかたすがた 064.gif ばっちりきまってますよ!!004.gif たのしい なつやすみに してね またおあいしましょう。。。 ありがとう 035.gif035.gif
c0161512_1023528.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-07-31 10:25
☆はのんちゃん
はのんちゃん で~~す(●^o^●) おおくくなったね037.gif
ピンクいろが とってもおにあい011.gif ですよ。。。
c0161512_10171681.jpg
いっぱい072.gifいっぱい おかしがとれたかな? おしゃれな はのんちゃんに またおあいしたいで~~す016.gif また あそびにきてね。。。 ありがとう060.gif060.gif
[PR]
by hanaogi | 2010-07-31 10:17
あかりちゃん☆ようたくん
あかりちゃんようたくん なかよし きょうだいで~す (^^♪ しずかの ゆかたすがたが よ~くおにあいですね037.gif ふくろの なかには おかしかな? たくさん とれたんだね016.gif  なかよく うみあそびが できましたか 070.gif064.gif たのしい なつやすみに してね  ありがとう  053.gif
c0161512_20294377.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-07-29 20:30
☆ゆうとくん
ゆうとくん 4さいで~す( ^。^ ) ゆうしょくも おなかいっぱい 011.gif たべれましたか??  だがしの つかみどりけんを もって。。。はいポーズ!!004.gif  ゆうとくんの すきな おかしがとれましたか~(^u^) また ちょうせんしてね  ありがとう 058.gif
c0161512_20195246.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-07-29 20:21


静花扇 ブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.