<   2010年 08月 ( 127 )   > この月の画像一覧
りゅうすけくん☆とらのすけくん☆たかのすけくん
りゅうすけくんとらのすけくん  たかのすけくん  とってもいかしてる 3にんきょうだいで~~す 004.gif とつぜんのおおあめで045.gif  あまりおよげなかったね 006.gif  でもおかえりのひが とてもあつかったんで043.gif  いっぱいおよげましたね (●^o^●) みんな サッカーしてるんだよね 037.gif がんばってるねえ071.gif またみんなで あそびに きてね 011.gif ありがとう 040.gif040.gif040.gif
c0161512_1313560.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-08-31 13:27
☆みいなちゃん
みいなちゃん  で~~す(^^♪ みいなちゃんは きいろカラーが とってもおにあいですね 011.gif  ごかぞくおそろいで 006.gif おこしいただいて ありがとう 040.gif うみあそびも たのしくできて よかったね  038.gif また じかいは ちがういろの ゆかたも 016.gif きてみてね  072.gif  ありがとう  056.gif056.gif
c0161512_21273.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-08-29 21:02
やまとくん☆すみれちゃん
やまとくん 5さいすみれちゃん 2さい  で~~す(#^.^#) おふたりとも 011.gif ゆかたすがたが とっても おにあいですう 010.gif Vサインも ばっちりと きまってるよ!!070.gif うみあそびは たのしかったですかあ 019.gif おかしも たくさん とれて よかったね 038.gif また なかよしで あそびにきてね  072.gif ありがとう 040.gif
c0161512_20384420.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-08-29 20:39
けんたくん☆みらいちゃん☆たくとくん
けんたくんみらいちゃんたくとくん  みんな いいおかおしてるねえ~ 037.gif 3にんなかよしで かいすいよくが できましたかあ  003.gif でもとってもあつかったんで ひやけしちゃったかなあ たくとくんは 006.gif やさしい おにいちゃん 058.gif  おねえちゃんがいて  うらやましいです 010.gif  みんなそろって またあそびに きてね 071.gif         ありがとう 058.gif
c0161512_20272667.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-08-29 20:31
たいがくん☆いのりちゃん
たいがくん☆ いのりちゃん とっても なかよしきょうだいですう~ (^^♪  たくさん あそべて よかったね 070.gif おかえりは SLひろばで 003.gif きかんしゃをみたんだね 071.gif071.gif  きっとたのしかったでしょうね 016.gif004.gif  たいがくんはでんしゃのことは 006.gif とってもくわしいんだよね  またおはなし きかせてね 035.gif   ありがとう 053.gif
c0161512_201641100.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-08-29 20:18
☆りんかちゃん
りんかちゃん 3さいで~~す ♪ りんかちゃんのパジャマすがた とってもかわいい!!ね 016.gif  よるは よみせで あそべたかな (●^o^●) うみあそびは あつかったでしょうね 011.gif いっぱい およげましたかあ 019.gif またあそびに きてね   ありがとう 058.gif
c0161512_2071862.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-08-29 20:08
☆りくくん
りくくん 5さいで~~す (#^.^#) りくくんの ゆかたすがた。。。とってもかっこいい 058.gif^*^ 003.gif
c0161512_1174875.jpg
 037.gif うみあそびも たのしかったね 070.gif070.gif おかしも たくさんとれて おやつにたべていただいたかな ♪  げんきいっぱいの 066.gif りくくんに またおあいできますように004.gif      ありがとう 040.gif
[PR]
by hanaogi | 2010-08-28 11:11
ゆずちゃん☆あやちゃん
ゆずちゃん 5さいあやちゃん 1さい  で~~す 016.gif いっぱい! いっぱい! およげて よかったね    ちょっぴり ひやけ しちゃったかな 064.gif012.gif いつも なかよしで あそんでいるんですかあ 037.gif あやちゃん やさしい おねえちゃんが いて いいですね 011.gif  また おあいしましょうね 006.gif ありがとう 053.gif
c0161512_11582619.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-08-25 11:58
☆ゆきちゃん
ゆきちゃん 1さい で~す (^o^)  ゆきちゃん パンダちゃんの おようふくが 029.gif とってもおにあい ですよ 010.gif まだうみあそびは たくさんは できないけど 012.gif すこしつかったんだよね 037.gif らいねんは いっぱい およごうね げんきに おあそびしてね 058.gif  ありがとう  056.gif
c0161512_11472249.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-08-25 11:48
りょうがくん☆ゆうきくん
りょうがくん 4さいゆうきくん 1さい なかよし きょうだいで^^すう~~♪ うみあそびは いっぱいできましたかあ 003.gif おかしも たくさん とれたのかな  011.gif また なかよしで あそびに きてくださいね 004.gif ありがとう 071.gif
c0161512_11394818.jpg

[PR]
by hanaogi | 2010-08-25 11:41


静花扇 ブログ

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.