<   2011年 08月 ( 96 )   > この月の画像一覧
   ゆりこちゃん☆
    ゆりこちゃん ミニーちゃんを だっこしていただき ありがとう 040.gif ございます (^0_0^)  ちょっぴり はずかしそうですね 012.gif  たのしい おもいでが たくさんできましたか 037.gif また しずかはなおおぎに あそびにきてね^^   ありがとう 058.gif
c0161512_19274119.jpg

[PR]
by hanaogi | 2011-08-29 19:28
  はるとくん☆ももこちゃん
   はるとくん☆ももこちゃん   2はくしていただき ありがとう 003.gif ございます  おふたりとも おおきく なったね (^@^) よるのいちは たのしかったですかあ 029.gif また キャラクターのみんなに 043.gif あいに きてくださいね   ありがとう 035.gif
c0161512_19185971.jpg

[PR]
by hanaogi | 2011-08-29 19:19
かのちゃん ☆  さよちゃん
   かのちゃん7さい ☆ さよちゃん1さい  とっても たのしそうですね 003.gif  ミニーちゃんといっしょで いいですね 034.gif  さよちゃんは おててが おいしいかな^^  うみあそびも いっぱい!!いっぱい!! できましたか  またかのちゃんといっしょに あそびにきてね  ありがとう 024.gif
c0161512_19133195.jpg

[PR]
by hanaogi | 2011-08-29 19:14
  りかちゃん☆りおちゃん
   りかちゃん10さい☆りおちゃん8さい とってもなかよし しまい 011.gif  ですう (^0_0^)  おはながらの ゆかたすがたも すごく 037.gif おにあいですよ!!  キャラクターのみんなと いっしょに 003.gif おしゃしんがとれたね  あらら034.gif  おかしもたくさん とれた??^^かな   またあそぼうね  ありがとう  060.gif060.gif
c0161512_1951026.jpg

[PR]
by hanaogi | 2011-08-29 19:05
  そうくん☆りゅうのすけくん
  そうくん☆りゅうのすけくん  2はくしていただき ありがとう 040.gif ございます (*^_^*) おふたりとも おおきく なったね 070.gif  おうちには まだかぶとむしは いるのかな? またきかせてね 006.gifじんべいさんも とってもおにあいですう  ありがとう  043.gif
c0161512_18562028.jpg

[PR]
by hanaogi | 2011-08-29 18:58
☆ ゆいほちゃん
   ゆいほちゃん  5さいで~~す (^^♪  はなびのがらの  ゆかたすがたが とっても !! かわいい!!ですよ 037.gif ぷーさんのまえで はい 072.gif ポーズ 071.gif  ばっちり きまってますね 058.gif  おかえりの ひも たくさんおよげたかな 012.gif また おあいしましょうね  ありがとう 056.gif
c0161512_18494886.jpg

[PR]
by hanaogi | 2011-08-29 18:50
☆いつきくん
   いつきくん   おおきな
ぷーさんといっしょに かわいくおしゃしんが とれましたね 003.gif  おかしも たくさん とれたかな 011.gif  じんべいさんも とってもおにあい 037.gif ですよ   また みなさんで あそびにきてね   ありがとう 035.gif
c0161512_19535847.jpg

[PR]
by hanaogi | 2011-08-28 19:54
☆さきちゃん
   さきちゃん で~~す (^_-)-☆  ミニーちゃんと 003.gif どんべいくん といっしょで いいですね 072.gif  とっても すてきに うつってますよ
c0161512_20414931.jpg
 011.gif  うみあそびは たのしかったですか 016.gif また げんきな おかおみせてくださいね   ありがとう 058.gif  
[PR]
by hanaogi | 2011-08-27 20:42
  ☆ りんりんちゃん
   りんりんちゃん またの ごらいかん ありがとう!!ございます 011.gif   キャラクターのみんなと  はい037.gifポーズ 029.gif   ばっちりですう 071.gif とってもきれいな ロングヘアー。。すてきです (*^_^*)  また おあいできますひを たのしみにしております  ありがとう 016.gif
c0161512_1053720.jpg

[PR]
by hanaogi | 2011-08-25 10:53
  ☆まなちゃん
     まなちゃん 2さいですう 010.gif  おおきな ぷーさんと いっしょですね 029.gif  おようふくも とってもすてきですし 006.gif チャーミング!!です (^^♪ うみあそびは たくさん できましたかあ 064.gif  また しずかはなおおぎに あそびに きてね  ありがとう 056.gif
c0161512_104572.jpg

[PR]
by hanaogi | 2011-08-25 10:45


静花扇 ブログ

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.