<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
はるなちゃん☆しんじろうくん
 はるなちゃんしんじろうくん ☆なかよしきょうだいですう(^_^)v いつもいつも しずかはなおおぎにきていただいて ありがとう029.gif おふたりとも とってもごせいちょうされてて うれしかったです011.gif またげんき いっぱいであいましょうね  ありがとう053.gif
c0161512_1458873.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-07-28 15:05
たいせいくん☆りょうせいくん
c0161512_14144512.jpg

たいせいくんりょうせいくんで~す041.gif056.gif

ふたりとも、とってもひやけしてますね~058.gif060.gif

たくさん、うみあそびできたみたいでよかった~016.gif053.gif

またあそびにきてね066.gif

ありがとうございました~029.gif056.gif
[PR]
by hanaogi | 2012-07-26 14:19 | こどもフォトギャラリー
あきおみくん☆ここなちゃん☆つきなちゃん☆
c0161512_9364324.jpg

あきおみくんここなちゃんつきなちゃん☆で~す016.gif

こんかいは、かぞくみんなでとうじょうで~す012.gif

スヌーピーがあたったんだね~058.gif053.gifすご~い056.gif!!

ゆかたもおにあいで、とってもかわいいです058.gif053.gif

またみんなであそびにきてね~029.gif056.gif

ありがとございました053.gif
[PR]
by hanaogi | 2012-07-25 09:53
なつみちゃん☆みなみちゃん☆
c0161512_9305820.jpg

なつみちゃんみなみちゃん☆で~す053.gif

ゆかたがとってもおにあい058.gif056.gif

ことしも、いっぱいうみあそびはできましたか060.gif??

またあそびにきてね~041.gif

ありがとうございました053.gif
[PR]
by hanaogi | 2012-07-25 09:35
だいすけくん☆ようたくん☆
c0161512_954126.jpg

だいすけくんようたくん☆で~す003.gif056.gif

おふたりともとってもえがおがすてき003.gif056.gif

ようたくんは、とってもしんちょうにおかしのすくいどりをしてたね~058.gif

だいすけくんは、すこしねむそうだったけど、ちょっとづつめがさめてきたかな058.gif??

おふたりともきょうりょくしあって、たくさんのおかしがすくえましたね~016.gif

またあそびにきてね029.gif060.gif

ありがとうござました~058.gif053.gif
[PR]
by hanaogi | 2012-07-24 09:16
あいりちゃん☆あおいちゃん
c0161512_18209100.jpg

あいりちゃんあおいちゃんで~す058.gif060.gif

まえも、ブログにとうじょうしましたね~012.gif056.gif

きいろとあおいろのゆかた、とーってもよくにあってますよ016.gif053.gif

またあそびにきてね066.gif060.gif

ありがとうございました058.gif053.gif
[PR]
by hanaogi | 2012-07-23 18:37
ゆきとくん☆
c0161512_17565950.jpg

ゆきとくんで~す003.gif

こんかい、おかあさん・おとうさんと3にんでおこしいただきました058.gif056.gif

うみでいっぱいあそべましたか006.gif??

またみんなであそびにきてね~012.gif

ありがとうございました058.gif053.gif
[PR]
by hanaogi | 2012-07-23 18:19 | こどもフォトギャラリー
ゆうだいくん☆
c0161512_170317.jpg

ゆうだいくんで~す003.gif056.gif

ゆかたすがた、とってもすてきですね~012.gif060.gif

かいすいよくはたのしかったかな~029.gif??

おはだもこんがりとやけてますね~058.gif

またあそびにきてね060.gifありがとうございました016.gif
[PR]
by hanaogi | 2012-07-23 17:56 | こどもフォトギャラリー
ゆずきちゃん☆さつきちゃん☆
c0161512_1623546.jpg

ゆずきちゃんさつきちゃんで~す016.gif056.gif

ゆずきちゃん056.gifピンクのゆかたがとってもおにあい058.gif053.gif

さつきちゃん、おねつはさがりましたか007.gif??

とってもしんぱいですよ~008.gif

おふたりともとってもなかよしですね012.gif

またあそびにきてね029.gifありがとうございました058.gif053.gif
[PR]
by hanaogi | 2012-07-23 16:58 | こどもフォトギャラリー
れいちゃん☆
c0161512_16165556.jpg

れいちゃんで~す003.gif056.gif

えがおのすてきなれいちゃんは、きんぎょすくいが、とーってもおじょうずでしたね012.gif060.gif

またあそびにきてね058.gif056.gif

ありがとうございました~029.gif053.gif
[PR]
by hanaogi | 2012-07-23 16:22 | こどもフォトギャラリー


静花扇 ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.