<   2012年 08月 ( 106 )   > この月の画像一覧
なかよし☆ふたりぐみです
 とっても なかよしの しまい です 058.gif  おふたりとも おめめが ぱっちりで 016.gif かわいい!!!ですよ・・・・・・ きんぎょのゆかたすがたも 056.gif サンドレスも 056.gif よ~~く おにあいです (^^♪   また おそろいで げんきに あそびに 003.gif きてね        ありがとう  060.gif
c0161512_21321637.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-08-31 21:32
りさちゃん
りさちゃん
 ことしも おかおみせて いただいて 071.gif ありがとうございます (^v^) おあいするたびに おねえさんに 037.gif なられてて とっても うれしい!!・・・・・・んです  きれいな くろかみが いんしょうてきです 010.gif また おあいできますように 051.gif  ありがとう 024.gif
c0161512_21273544.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-08-31 21:27
はるとくん
はるとくん
 おじいちゃまと ごいっしょに 004.gif ハイ!!ポーズ!!  029.gif とっても すてきに うつってますね  2はくしていただいたんで すこし ひやけを 058.gif しちゃいましたね  (^^♪ うみでは みなさんで いっぱい あそべましたか 071.gif たのしい おもいでに してね      ありがとう 048.gif
c0161512_21231995.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-08-31 21:23
うるくちゃん☆くりあちゃん
うるくちゃんりあちゃん
 とっても すてきな ゆかたすがた 003.gif ですよ (^^♪  おねえさんっぽく ・・・ かわいく・・・て いいですよ 060.gif  かいすいよくは たのしめましたか  029.gif あつかったんで ちょっぴり ひやけ 058.gif しちゃいましたね てに もってるのは おかしの すくいどり 066.gif ですね  たくさんとれたようですね  また おそろいで あそびに きてね   ありがとう  053.gif
c0161512_21164944.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-08-31 21:17
まさるくん
まさるくん
 2はくしていただきました 012.gif ゆっくりと たのしんで いただけましたか 071.gif しずかはなおおぎの ゆかたすがたが とっても 058.gif おにあいですよ 010.gif よるのいちは いっぱい !! いっぱい けいひんが ゲット 066.gif できたかな・・・・・・ おもいで いっぱいの なつやすみに してね ありがとう 003.gif
c0161512_21104226.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-08-31 21:10
まかはくん☆かへあくん
まかはくんかへあくん
 7がつも きていただいたんですね (^^♪ ありがとうございます  040.gif きょうは おそろいの おようふくで 037.gif とっても かっこいい!!ですよ あつかったんで ひやけ しちゃったね 012.gif  たのしい けいひんが ゲット 066.gif できたかな また おあいできるひが たのしみです  ありがとう 048.gif
c0161512_2049692.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-08-31 20:49
しょうきくん☆こうきくん
しょうきくんこうきくん
 ま~~!! とっても たのしそう 071.gif ですね  また しずかはなおおぎに きていただき 003.gif すごく うれしい です  (^^♪ おふたりとも ゆかたすがたが よ~~く おにあいです 035.gif  うみあそびは たのしかったですか また げんきな おかお 058.gif
みせて くださいね  ありがとう  004.gif
c0161512_20431780.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-08-31 20:44
けんたくん
けんたくん
 ヨットの ゆかたすがたが  とっても おい ですよ また きていただいて 048.gif うれしい~~!!です (^^♪  おおきく なったね 071.gif  ことしも たくさん あそべましたか 029.gif なつやすみの よいおもいでに してね 006.gif また おあいしましょう  ありがとう 053.gif
c0161512_11581166.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-08-31 11:58
しゅうくん☆こうくん
しゅうくんこうくん
 とっても !! とっても !! すてきな えがお 003.gif が だいすきです 012.gif  ゆかたすがたも よ~~く おにあいですよ ・・・・・・ あらら・・・てに もってるのは おかしかな 037.gif たくさん とれたんですね  よかった~071.gif  うみあそびも なかよく あそべましたか また しずかはなおおぎへ  あそびに 004.gif きてね  ありがとう 035.gif
c0161512_11525170.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-08-31 11:53
ゆうちゃん
ゆうちゃん
 おはながらの ゆかたすがたが とっても すてき 010.gif ですよ・・・・・・  しずかはなおおぎでの おとまりは 058.gif たのしかったでしょうか  ゆうちゃんは 029.gif きれいな かみをして おられますね012.gif まだまだ のばされるのかな 056.gif  なつやすみの よいおもいでに なるといいですね ~ また あそびに きてね  ありがとう 024.gif
c0161512_11442593.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-08-31 11:45


静花扇 ブログ
以前の記事
2017年 07月
2016年 08月
2016年 07月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.