<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
kazuya

かずやくん  こんかいは おとうさんとの ツーショットですね 004.gif  すてきに うつって ますよ 071.gif  かずやくん ^^ すごく しんちょうがのびましたね 058.gif   なにか スポーツを してるんでしょうか  066.gif  しずかはなおおぎで たくさん あそんで  いただけたかな  ◎◎  また げんきな かずやくんに おあいできますように  ありがとう 053.gif
c0161512_14444799.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-05 14:45
ちえちゃん☆みかちゃん
ちえちゃんみかちゃん
 ごえんぽうから ようこそ 012.gif しずかはなおおぎへ・・・・(^^♪・・・・ おおきく なられましたね 071.gif とっても すてきに ゆかたを きていただいてて 037.gif うれしいです~◎◎~ たのしく かいすいよくが できましたか 058.gif  おかしの ふくろが みえますが  029.gif すきな おかしが とれましたか  たのしい おもいでが いっぱい できると いいですね・・・・・・・・また げんきに あそびに きてくださいね  ありがとう  053.gif
c0161512_14303086.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-05 14:32
あやねちゃん
あやねちゃん
 ことしも おあいできて とっても 010.gif うれしいです~~051.gif おあいするたびに おねえさんに なられてて 016.gif まいとし たのしみに してるんですよ (^^♪ ことしは ゆかたのおいろが とても やさしいおいろで あやねちゃんに ぴったりですね 071.gif なつやすみは たのしく あそんで いただきましたか  024.gif また しずかはなおおぎへ あそびに きてくださいね  たのしみに してます 012.gif  ありがとう 058.gif
c0161512_14171269.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-05 14:19
しゅんくん☆はるとくん☆ももこちゃん
しゅんくんはるとくんももこちゃん
 み~~んな なかよし 3にんぐみで~~す(^^♪ しゅんくんは しんちょうが のびましたねえ 011.gif たのしく かいすいよくが できましたか・・・・・・  とっても あつかったんで 058.gif ひやけ しちゃいませんでしたか・・・・・  よるのいちでは すきな けいひんが ゲット 066.gif できましたで しょうか おかしも たくさん とれた みたいですね  071.gif また みなさん おそろいで げんきな おかお 003.gif みせて くださいね  ありがとう  016.gif
c0161512_13503183.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-05 13:50
けんたくん☆あすみちゃん☆にしほちゃん
けんたくんあすみちゃんにしほちゃん
 みなさん!! また おかおを みせて いただき 071.gif とっても うれしいです 011.gif  なかよしで うみあそびが できましたか 058.gif とっても あつかったんで ちょっぴり 012.gif ひやけしちゃいましたね・・・・・・  ロビーで おかしのすくいどり していただいたんですね 049.gif すきな おかしが とれてたら いいんですが 034.gif また げんきに あそびに きてね  ありがとう  024.gif
c0161512_12305746.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-05 12:31
てっぺいくん☆ゆうせいくん
てっぺいくんゆうせいくん
  ま~~^^おふたりとも ゆかたすがたが 003.gif とっても おにあいですよ 071.gif めのまえに うつってるのは おかしの すくいどりですね  037.gif ふくろの なかには たくさん おかしがはいってるみたいですが・・・・・・ おいしく たべて いただきましたか 010.gif うみでは いっぱい !! いっぱい!! あそべたかな 004.gif また げんきな おかおをみせてね  ありがとう  058.gif
c0161512_1224196.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-05 12:24
きひろくん
きひろくん
 おおきく なられましたね~~ 072.gif また おあいできて とっても うれしいです 071.gif きひろくんは やきゅうをしてるんですね 066.gif とっても たいかくが よくなりましたよ 037.gif うみあそびは いっぱい できましたか・・・・・・ きっと たくさん およげるんでしょうね 011.gif また げんきな おかおをみせてくださいね やきゅうも 070.gif がんばってね  ありがとう 048.gif
c0161512_1347284.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-04 13:47
しおんくん☆りおんちゃん☆りやちゃん
しおんくんりおんちゃんりやちゃん
 みなさ~~ん^^ おとうさんと ごいっしょに 029.gif はい!!ポーズ!! いいおかおで
とれましたよ・・・・・・ かいすいよくは いっぱい できましたか 058.gif ちょぴり ひやけ しちゃいましたでしょうか (^^♪ みなさん おとうさんの おそばに 012.gif いると ちいさくみえちゃいますが・・・003.gif・・・ きのせいでしょうか ・・・ また おそろいで うみあそびに 071.gif きてくださいね おまちしております~~ ありがとう  016.gif
c0161512_13412536.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-04 13:42
けんすけくん
けんすけくん
 ようこそ~~^^ しずかはなおおぎへ~~051.gif けんすけくんは せが たかいねえ (^^♪
なにか スポーツを してるんですか 029.gif  かいすいよくも たのしく できましたでしょうか・・・・・・・・ かいがんがすぐ めのまえなので  およいだあとも  おへやまでが とってもちかいんで いいですよね 010.gif ひやけして つかれませんでしたか 058.gif すきな おかしも げっと 066.gif できたかな 071.gif また げんきなおかおを みせてくださいね         ありがとう 041.gif
c0161512_13214813.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-04 13:31
りかちゃん☆りおちゃん
りかちゃんりおちゃん
 ことしも おかおをみせていただき 003.gif とっても うれしい!!です(*^_^*) おねえさんに なられてて  016.gif びっくり しました  ことしの ゆかたすがたも 037.gif
とっても すてきですよ 056.gif うみあそび・・・・072.gif072.gif おもしろかったですか・・・ また おあいするのが たのしみです ありがとう  053.gif
c0161512_19163944.jpg

[PR]
by hanaogi | 2012-09-02 19:16


静花扇 ブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.