<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
みそらちゃん☆
072.gifみそらちゃんです
おおきな003.gif プーさんといっしょだね037.gif とってもかわいい!!おかおで うつってるよ 060.gif プーさんの おはなが くすぐったそうだね 058.gif また あそびにきてね  ありがとう056.gif
c0161512_20322821.jpg

[PR]
by hanaogi | 2013-07-31 20:42
あおいちゃん☆めいちゃん
あおいちゃん☆めいちゃん
ことしもあそびに きていただいて 011.gifとってもうれしい!!です  ピースサインもばっちりですよ 070.gif いっぱい いっぱい たのしいおもいでが 003.gifできましたか また げんきな おかお みせてね  ありがとう058.gif

c0161512_20235418.jpg

[PR]
by hanaogi | 2013-07-31 20:27
ゆうきくん☆
ゆうきくん 5さいです(^v^)
プーさんとなかよく はい!!ポーズ!! 003.gifみずいろのTシャツが とっても 071.gifかっこいい ですよ
また しずかはなおおぎで 004.gif あいましょうね   ありがとう058.gif
c0161512_2071650.jpg

[PR]
by hanaogi | 2013-07-31 20:09
ふうかちゃん☆さほちゃん
ふうかちゃん☆さほちゃん
なかよしの おふたりに 058.gifまたおあいできて とっても うれしいです010.gif ことしも いっぱい024.gif うみあそびが できましたか071.gif ぷーさんも どんべいくんもことしもあえて051.gifうれしそう~~
ありがとう029.gif
c0161512_2129535.jpg

[PR]
by hanaogi | 2013-07-30 21:30
はるとくん☆このちゃん☆りのちゃん
ことしもはじまりました☆おこさまギャラリー☆たくさんのおともだちをごしょうかいしますね☆さいしょのおともだちです(^_-)-☆はるとくんこのちゃんりのちゃん
はかわいい!ふたごちゃんです みんな なかよしできていただいて ありがとう016.gifはるとくん^^プーさんをおんぶしてるのかな~058.gif うみにも いけましたか~~012.gifまた おあいできますように 029.gif
c0161512_1224994.jpg

[PR]
by hanaogi | 2013-07-30 14:19


静花扇 ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.