<   2013年 08月 ( 114 )   > この月の画像一覧
さくくん☆さあやちゃん
さくくん☆さあやちゃん
 ようこそ~ 012.gif しずかはなおおぎへ 029.gif 
プーさんと なかよく 058.gifおしゃしんが とれましたね071.gif すてきに うつってますよ 072.gifさあやちゃんの おようふくも かわいい!!ですぅ064.gif  うみあそびは たのしかったですか 003.gif
あつい! なつでしたので045.gif おつかれは だいじょうぶでしたか 060.gif また おそろいで おあそびに きてくださいね   ありがとう 016.gif
c0161512_198866.jpg

[PR]
by hanaogi | 2013-08-30 19:09
あきやくん☆かずはちゃん
あきやくん☆かずはちゃん
ピースサインが ばっちり きまっていますね (^v^)
 ゆかたすがたも すてきですよ 003.gif  あきやくん やさしい011.gif おねえちゃんが いて うらやましい 029.gifです  なかよく うみあそびが できましたか 016.gif また ゆうひがうらおんせんに035.gif あそびに きてね
 ありがとう 053.gif
c0161512_19414782.jpg

[PR]
by hanaogi | 2013-08-28 19:42
あこちゃん☆まおちゃん☆だいちくん☆さやちゃん
あこちゃん☆まおちゃん☆だいちくん☆さやゃん
 みなさんで おしゃしんですね(^v^) ポーズも ばっちり きまりましたね 029.gif  ゆかたすがたも いい~~です 010.gif
キャラクターも きにいって いただけましたか037.gif
まいとし ロビーに キャラクターが071.gif しゅうごうしますので らいねんも 006.gifたのしんで くださいね
おかしも たくさん とれたようで011.gif よかったです   ありがとう041.gif
c0161512_19245198.jpg

[PR]
by hanaogi | 2013-08-28 19:25
しゅんくん☆ももこちゃん☆はるとくん
しゅんくん☆ももこちゃん☆はるとくん
 なかよし 3にんぐみですね 003.gif たのしそうですね 071.gif
てに もってるのは 011.gif おかしかな 
たくさん おやつが できましたでしょうか016.gif  また げんき いっぱいな おかおを 053.gifみせて くださいね   ありがとう 035.gif
c0161512_17372231.jpg

[PR]
by hanaogi | 2013-08-28 17:38
こうたろうくん☆
こうたろうくん
 ゆかたすがたが とっても かっこいい!!です 004.gif  あおいろが ぴったりです 003.gif   プーちゃんと 072.gifなかよくしていただいて  うれしいです (^v^)
まいとし キャラクターと いっしょに071.gif おしゃしんを とってるんですよ
 また きていただいたら 037.gifうつしてね
あたらしい キャラクターがふえてるかも・・012.gif
ありがとう 048.gif
c0161512_17262723.jpg

[PR]
by hanaogi | 2013-08-28 17:26
そうくん☆りゅうのすけくん
そうくん☆りゅうのすけくん
 また おであいできて とっても058.gif うれしい!!ですぅ   
じんべいさんが よく おにあいですね 071.gif ことしも プーさんと おしゃしん
 かっこよく 004.gif うつってますね 
うみあそびも たのしかったですか ~~ 029.gif とっても げんきそうで
 あんしんしました053.gif また しずかはなおおぎで 051.gifおあいしましょうね
 ありがとう 040.gif
c0161512_1718827.jpg

[PR]
by hanaogi | 2013-08-28 17:18
こころちゃん☆
こころちゃん
 キャラクターの みんなに かこまれて010.gif とっても すてきに うつってますね
リボンの カチューシャも かわいい!!016.gif
 うみあそびは たのしかったですか 071.gif いっぱい いっぱい おもいでが 043.gifできたでしょうか 
 また こころちゃんと おであいできますのを 035.gifたのしみに しております
ありがとう 056.gif 
c0161512_1142294.jpg

[PR]
by hanaogi | 2013-08-28 11:42
しおんくん☆りおくん☆りやちゃん
しおんくん☆りおくん☆りやちゃん
 み~~んな おおきく なられましたねぇ~010.gif
また おであいできて とっても うれしい 071.gifです ことしも げんきに あそんで いただけましたか 003.gif  りやちゃんの リボン カチューシャが かわいい!!ですね  おもいで いっぱい058.gif いっぱい つくってくださいね 072.gif また おであいできますように          ありがとう 051.gif
c0161512_1122012.jpg

[PR]
by hanaogi | 2013-08-28 11:21
まおちゃん☆
まおちゃん
 ようこそ~~053.gif
リボンのカチューシャが とっても おにあい011.gifですよ プーさんと なかよく070.gif おしゃしんが とれましたね  はながらの ゆかたすがたも072.gif かわいい!!ですぅ~012.gif
 しずかはなおおぎで いっぱい あそんで いただけましたか003.gif まいとし おかしどりも してるんですが 029.gif おやつに たくさん ゲットできたかな 066.gif  また すてきな まおちゃんに おあいできますように ありがとう 016.gif
c0161512_1174124.jpg

[PR]
by hanaogi | 2013-08-28 11:07
せりなちゃん☆みゆちゃん☆いつきちゃん☆ゆうがくん
せりなちゃん☆みゆちゃん☆いつきちゃん☆ゆうがくん
 みなさん  とっても えがおが すき  ですね とっても たのしそうで 041.gifうらやましい!です きっと うみあそびも071.gif もりあがりましたでしょうね   ゆかたすがたも かわいく012.gif きていただいてて うれしいです まいとし 072.gifおかしどりも よるのいちもしてますので あそびに 035.gifきてくださいね  ありがとう016.gif 
c0161512_9465838.jpg

[PR]
by hanaogi | 2013-08-28 09:47


静花扇 ブログ
以前の記事
2017年 07月
2016年 08月
2016年 07月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.