<   2014年 08月 ( 69 )   > この月の画像一覧
ゆめちゃん❤あけとくん
c0161512_20154741.jpg
ゆめ
ちゃん❤あけとくん
 ピースサインが 006.gif きまってる   
おふたりです(^^♪
 たのしい  083.gif うみあそびでしたか
かっこよく   ゆかたを  012.gif きていただいて
 とっても  うれしいです
しずかはなおおぎは 029.gif  まいとし  よるのいちを
 してます
けいひんも たくさん  ゲット  066.gifできましたか
 また  げんき  いっぱいで
あそびに 071.gif きてくださいね      ありがとう010.gif
[PR]
by hanaogi | 2014-08-25 20:16
あいなちゃん❤ゆうなちゃん
c0161512_20091925.jpg

あいな
ちゃん❤ゆうなちゃん
 また しずかはなおおぎで012.gif
おあいできて   とっても 071.gif うれしいです
 ぷーさんも 056.gif ミニーちゃんも おおよろこびですね
なかよく   かいすいよくが  083.gif できましたか
 おふたりとも  ゆかたすがたも  ばっちり!! 037.gifですね
えがおの すてきな 003.gif  おふたりに
 また  おあいできますように 051.gif        ありがとう053.gif
[PR]
by hanaogi | 2014-08-25 20:10
てっしょうくん❤はんなちゃん☆はくくん❤りおちゃん
c0161512_12321108.jpg

てっしょう
くん❤はんなちゃん☆はくくん❤りおちゃん
みなさん (*^_^*)
 ようこそ~~ 071.gif しずかはなおおぎへ
みなさん   とっても
 いい 006.gif  おかおしてますね
りおちゃん~  だいじょうぶですか~029.gif
 なかよしで  035.gif おしゃしんがとれて  よかったですね
うみあそびは
 たくさん  083.gif できましたか   よるのいちも  みなさんの
たのしそうな   おこえがきこえてて
 とっても   うれしかったです
また  げんきな おかお 037.gif みせてくださいね        ありがとう016.gif

[PR]
by hanaogi | 2014-08-25 12:33 | こどもフォトギャラリー
いぶきくん❤あやねちゃん
c0161512_12505875.jpg

いぶき
くん❤あやねちゃん
 なかよし 071.gif ごきょうだいですね
あやねちゃんの 012.gif あさがおの
 ゆかたすがたが  とってもおにあいです003.gif
どんべいくんは  037.gif はずかしくて
 かくれちゃいましたね
いぶきくんは ミニーちゃんと  004.gif なかよくおしゃしんが
 とれましたね
しずかはなおおぎは 071.gif まいとし よるのいちを してますので
 また  おそろいで 029.gif おそびにきてくださいね     ありがとう053.gif
[PR]
by hanaogi | 2014-08-24 12:52
もあちゃん
c0161512_11402280.jpg
もあ
ちゃん
 ようこそ~ 029.gif しずかはなおおぎへ(*^_^*)
とっても  かわいい!!
 おかおが 012.gif うつってますね
どんべいくんが  いすから   おちそうって008.gif
 しんぱいそうです
だいじょうぶかな 035.gif  ふくろのなかは
 おかしがたくさん  はいってるんですね
まいとし 016.gif おかしどりを  してるので また
 あそびにきてくださいね         ありがとう056.gif
[PR]
by hanaogi | 2014-08-24 11:40 | こどもフォトギャラリー
こころちゃん
c0161512_20261427.jpg
こころ
ちゃん
 カチューシャが 006.gif よ~く
おにあいですよ!!(*^_^*)
 キャラクターの  みんなと   071.gifなかよく おしゃしんが
とれましたね~
 かわいい 003.gif  ゆかたすがたです    す
しずかはなおおぎで
 いっぱい  おあそびが 016.gif  できましたか
えがおの すてきな 058.gif  こころちゃんに  また  おあいできますように ありがとう035.gif
[PR]
by hanaogi | 2014-08-22 20:27 | こどもフォトギャラリー
さくくん☆さあやちゃん
c0161512_20190323.jpg

さく
くん☆さあやちゃん
 おふたりとも
おおきく 012.gif せいちょうされてて
 とっても  かんげきです029.gif
ことしも 011.gif おあいできて  うれしい!!です
 さあやちゃんの  ゆかたすがたが 016.gif  すてきで
おねえさんの   ようです(*^_^*)
 さくくん の029.gif  おようふくも  かっこいい!!ですね
たのしく   あそんで  いただけましたか
 また  おあいできますように051.gif            ありがとう053.gif
[PR]
by hanaogi | 2014-08-22 20:19 | こどもフォトギャラリー
りゅうたろうくん
c0161512_20124183.jpg
りゅうたろう
くん
 かわいい!!ポーズが004.gif
きまってますよ
 とっても  003.gif えがおが すてきです
おかしの  ふくろですね
 すくいどりで  たくさん 066.gif とれましたか~
あおいろの   ゆかたすがたが
 よく 012.gif おにあいですね
また  げんき  いっぱいで 071.gif  あそびにきてくださいね      ありがとう040.gif
 
[PR]
by hanaogi | 2014-08-22 20:13 | こどもフォトギャラリー
しようくん
c0161512_19574886.jpg
しよう
くん
 とっても  やさしい 003.gif おかおですね
じんべいさんが
 よ~く 029.gif おにあいですよ
どんべいくんとみにーちゃん
 071.gifなかよくしていただいて   058.gif うれしいです
かいすいよく  たのしかったですか
 おもいで  037.gif いっぱいのなつやすみに  してね
また おあいしましょうね 051.gif                ありがとう006.gif
[PR]
by hanaogi | 2014-08-22 19:58 | こどもフォトギャラリー
るいくん☆れおくん
c0161512_12391199.jpg
るい
くん☆れおくん
 とおくから012.gif
おこしいただいて  とってもうれしいです040.gif
 おかあさんと  ごいっしょの 003.gif  おしゃしんが  すてきです
じんべいさんが035.gif
 よ~くおにあいです!!037.gif
しずかはなおおぎの  よるのいちは
 たのしんで 071.gif いただけましたか~
また  かいすいよく  029.gif にきてくださいね       ありがとう078.gif
[PR]
by hanaogi | 2014-08-22 12:40 | こどもフォトギャラリー


静花扇 ブログ
以前の記事
2017年 07月
2016年 08月
2016年 07月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.