りょうたくん と あかりちゃん
二人ともすごくかわいいの♪
001.gifゆかたとっても似合ってます(^0^)v
ママ様、ゆかた縫って下さりありがとうございました!!
c0161512_19412643.jpg

[PR]
# by hanaogi | 2008-08-11 16:45
みゆちゃん と ゆまちゃん
お帰りのところを撮らせて頂きました♪
001.gif楽しい思い出できましたか(^-^)
また来てね♪♪
c0161512_19175517.jpg

[PR]
# by hanaogi | 2008-08-10 21:42
かずきくん と よしとくん
よしくん大好きの優しいお兄ちゃん(^-^)
ず~っと仲良しでいてね♪
大きくなったよしくんとまた来てね♪♪
035.gif
c0161512_19375839.jpg

[PR]
# by hanaogi | 2008-08-10 21:04
ねねちゃん
ゆかたキレイに着てくれました♪
とってもキュートな女の子です(^-^)012.gif
ちょっと緊張してるかな??
c0161512_1934920.jpg

[PR]
# by hanaogi | 2008-08-10 20:51
りょうたくん と もときくん
笑顔が撮れなかったなぁ~☆
連泊してくれました♪
海でたくさん遊べたね\(^0^)/049.gif
c0161512_19295617.jpg

[PR]
# by hanaogi | 2008-08-10 20:23


静花扇 ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夕日ヶ浦温泉 静花扇
〒629-3245京都府京丹後市網野町浜詰767 TEL.0772-74-0606
Copyright. shizuka hanaogi All Rights Reserved.